5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

売春婦にも見習い制度

21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:04/05/05 02:35
「肛門を鍛えておけよ」
>>16氏のカキコ読んで思い出したんです。

数年前、ソフトSMとか言います風俗に行ったんですよ。
マンションの一室で写真から希望のコ伝えて、ラブホテル行って女の子が来るのを待ってたんです。
そのとき私は「アナルコース(+5000円のオプション)」ってのを選んだんです。
正直初めてのSM&アナル挑戦でした。
SMって本で見る分にはちょっといいかなと思っていたんですが、
実際ホテルに来た女の子にバッグからSM道具(ムチとか浣腸とか)出されると、
恥ずかしながら怖じ気づてしまいました。
結局「道具はいいや」と言ってフツーのプレイをする事にしたんです。
でも、アナルコースはやる気でしたよ。

挿入前の愛撫を色々して、「じゃぁ、そろそろ入れよっか」と彼女が言ったあと、
彼女は「ちょっと待って、準備...」と言って自分の指にコンドームをして、自分の肛門に突っ込んだんです。
「何してんの?」と私。
「準備...アヌスの筋肉を良くもみほぐさないと切れるから...」と言って自分の肛門に指を入れて
マッサージしているんですよ。プロがそうなんだから素人が肛門でチンコ受け入れたらキツいでしょうね。

その後の私たちのプレイの話はまぁ、良いとして、

>>12
私からも忠告しますが

「 肛 門 を 鍛 え て お け よ 」

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★