5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビクトリア・ベッカムのラップアルバムからビクトリアの歌声を削除して発売することに

1 :変態仮面φ ★:04/05/08 07:19
ビクトリア・ベッカムがラップのアルバムを制作し発売がされる予定だが、このラップアルバムからビクトリアの歌声は削除されてしまった。

これは地元イギリスの大衆紙Sunが”BAD NEWS = Posh Rap CD to be released, Good News = (She's not on it)”
(悪い知らせ=ポッシュ(ビクトリアのこと)のCDが発売される)、よい知らせ=ビクトリアは歌っていない)という見出しで報道された記事。

記事によると、プロデューサーで元・友人のデイモン・ダッシュは、昨年14曲入りのアルバムをビクトリアと制作したが、
結局、声を入れ替えて発売することにした。このアルバムプロデュースに対する報酬は未だに一切もらってないという。
また「アルバムは世に出てみんなに聞いてほしいが、他のアーティストのものとして発表したい。
制作は大変だったので無駄にしたくないんだ」という。

ダッシュはビクトリアが曲の共同制作者でも、自分が声を入れ替える権利を保有しているという。
ビクトリアはダッシュの洋服ブランドRocawearの広告塔としても契約していた。

この有名ヒップホップ・プロデューサーとのコラボレーションは、ビクトリア・ベッカムにとって音楽キャリアの大切なひとつになるはずだった。
ダッシュ氏はビクトリアのマネージャーであるフラー氏がダッシュとビクトリアの関係をねたんでCD発売を停止に追い込んだとも言う。
「ビクトリアがヤツのいいなりになっているのは俺は理解できない。フラー氏と会ったこともない。
俺がヤツのかわりにマネージメントをするんじゃないかと恐れているんじゃないか?」と語った。

今年1月に両A面として先行発売された「Let Your Head Go, Pt. 2 」(視聴アリ)はこのアルバムのシングルカットだったが、
イギリスでは第3位にチャートインした。このビクトリア・ベッカムのラップアルバムは幻となってしまった。

http://abcdane.net/archives/001061.html

2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:04/05/08 07:20
      _, ― 、 ― 、 _
    ,−'::::::`:::::::::::::::::::::::::::::ヽ_
   ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: )
  (::::::::::::::ノ`ー'ー'ー'ー'ー'ヽ::::::::::::)
  (::::::::::::ノ        ヽ::::::::::: )
  (:::::::::::ノ  |    |  (:::::::::: )
   (::::::::〉<・>  <・> (:::::::::::)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `ー'.l  |  ○  |  (:::::ノ   / クソ共がァァッ ドメルド様が2getだZE!!
       、  ⊂⊃   _ノ`'  <  
      ヽ   |Ω |   ノ       \          ドメルドォォォマジック!!
       、 ⊂⊃ ノ         \__________
       ノ ̄ ̄`ゞ 
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´“⌒⌒)≡= -  ズビーシ
     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
      l ; ;/   // /''  ≡=─

≫1 糞スレ立てんじゃねええ!
  ≫3 ナゲット喉に詰まらせて氏ねよ(プププ
  ≫4 ドライブスルーで逆走か?(プププ
  ≫5 スマイルなんて今時頼まねええYO!(プププ
  ≫6 マックシェイクで下痢気味か?(プププ
  ≫7 ハッピーセットまだ集めてるのか?(プププ

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:04/05/08 07:21
3

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:04/05/08 07:23
ビクトリアも大変だな

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:04/05/08 07:24
痛いニュースだなぁ、イギリスでもレーベル業界は利権DQNの巣窟ですな。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)