5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

児童強姦で有罪になった美人小学校教師の近況

1 :変態仮面φ ★:04/05/10 22:24
8年ほど前、シアトルの小学校の女性教師が13歳になる男子生徒と肉体関係を持ち、子供まで生んで、
児童強姦罪で有罪になった「ルトノー事件」を憶えていますかね?

あの事件、犯人の女教師メアリー・ケイ・ルトノーにダンナと4人の子供がいた上、35歳の美人だったので、
妙に想像力を刺激する事件だった。わたしも仕事でせっせと記事を書いたおぼえがあります。
最近、ひょんなことから仕事ががらみで米誌「グローブ」に出ていたルトノーの近況に関する記事を読みました。

彼女、可哀相にまだワシントン州立女子矯正施設に服役している。で、この夏にシャバに出たら、
自分の体験談を語る講演旅行に出るつもりなんだそうだ。
今は堀の中でスピーチ能力を育成する全国組織のトーストマスターズ・グループに所属し、
講演のテクニックを磨いてるというから驚きだ。

ちょっと事件をおさらいしておくと……1996年7月、ルトノーが当時6年生だった、ヴィリ・フアラーウを誘惑、
子供を妊娠したため《事件》が発覚。1997年3月、ルトノーは児童強姦の容疑で逮捕され、2ヵ月後、娘を出産した。

同年8月、ルトノーは罪を認め、懲役7年6ヶ月の判決を受けた。
その半年後、彼女はヴィリと絶対に接触しないという条件で仮釈放されたが……
すぐに、ルトノーと少年が車内で一緒にいるところを見つけられあえなく再逮捕。
盗難車を捜していた警官に運悪く見つかってしまったのだ。

この時のセックスで、再び妊娠。今度は仮釈放違反で告発され、刑期を完全に務め上げさせるために刑務所に戻された。
娘は刑務所で出産した。

小学校の教師が生徒とセックスをして子供まで作ったのを何のお咎めなし、ってわけにはいかないけど懲役7年半ってのはあんまりだ。
相手のヴィリもルトノーを愛していたし、ヴィリの家族も支援していた(事実、2人の娘はヴィリの家族が育てている)。
当事者には被害者が誰もいないのだ。仮釈放違反とはいえ、まさか刑期を完全に務め上げさせられていたとは……。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0405/10a.html

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★